スポンサーサイト

2018.06.13 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ワークショップでした

    2016.12.14 Wednesday

    0
      なかなかブログをさわれずに 12月半ばになっております……汗
      気忙しい毎日ですが、目まぐるしく 時間が過ぎている堀田屋です

      今日は 広島市西区草津にある ガチャマナさんでワークショップをさせていただきました


      ガラガラのワークショップです






      みなさん、とても手際が良くて だんだんと腕が上がっておられるのが 手にとってわかり 嬉しかったです
      チクチクと 黙々としつつも、子育ての話も盛り上がり
      皆さん とてもサバサバされているので 私の方が楽しませていただきました

      一歳のメンズ二人も 参加です
      ヨチヨチ歩きながら 良い子さんで待ってましたよ〜
      そんな姿を デレデレしながら 眺めておりました

      この黙々と電車で遊ぶ姿♪
      ニヤニヤデレデレ……
      懐かしいなぁ
      こんな時期があったのにねぇ


      こちら、ちょっと休憩中です
      やっぱり ここが一番落ち着くよね〜

      皆さん サクサクと作られまして この通り

      それぞれ、個性溢れるおにぎりさんが完成しました
      お疲れ様でした!

      このおにぎりは ガラガラとして、使っていただくだけでなく 普通におままごとで使っていただけます
      汚れても洗えるように ウォッシャブルフェルトを使わせていただいてます
      長く使っていただけたらいいなぁと思います

      参加くださった皆様
      ガチャマナさん
      ありがとうございました

      ガチャマナさん、ランチがとーーーっても美味しいんです♪

      天才です!!!
      モグモグいただしました

      ふぅー、幸せでございました

      スポンサーサイト

      2018.06.13 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする